学校5
2010年5月12日キーンコーンカーンコーン
社会教師「今日は国の発展について勉強します」
殿「(ようやくまともな授業が始まった
まぁ学校名に発展と付いてるぐらいだしな、間違いなく有意義な内容になるな)」
社会教師「さぁ早速、発展するのに良い地域を上げてみましょう
何処がいいですかね?」
生徒「上野ォ」
生徒「上野ォ」
生徒「上野ォ」
社会教師「3人はどういう関係なんだっけ?」
生徒3人「便器屋(大嘘)」
生徒「上野じゃなくて浅草だろ?いい加減にしろ!」
生徒「上野にもあるだろ!
そもそも浅草はマイナー過ぎるんだよ」
生徒「もうさ、新●2丁目でいいんじゃない?」
生徒「あそこはジャンル違うだろ…」
殿「(こいつら何の話してんだ?)」
社会教師「新入り君はどう思う?」
殿「普通に考えて、錆びれた田舎と破綻の町を発展させればいいと思います」
教師・生徒「え・・・なにそれは・・・(ドン引き)」
生徒「そんなんじゃ人が集まらないんだよ!」
生徒「まともに考えてよ?人口わかってんの?差別されてるんだから、そこんとこもわかってよ?」
殿「いやまともに行ったつもりなんだが?」
生徒「あのさぁ…(呆)」
教師「じゃあなぜそこなのか詳しく説明してもらおうか」
殿「滅んだ町が余計に滅ぶと、それこそ赤字になるじゃん
まずはそういう町を活気つけてあげた方が、全体的に良くなると思う
というか、上野や浅草をこれ以上発展させても発展しきってるんだから意味ないじゃないか
何処にメリットあるんすか?」
生徒一同「(呆然)」
教師「ねぇ?本気でそう考えてんの?今でも人口少ないんだよ?発展しようとしても人口少ないんだから錆びれた町じゃ全く発展しないんだよ!」
殿「人口多いじゃないすか!いい加減にしてください!」
生徒「もう公園でいいよ
一から始めようぜ」
生徒一同「ああ^〜いいっすね」
殿「ちょ、お前wそれホーム●スじゃねえか…」
生徒一同「やれやれ…┐(´〜`;)┌」
教師「とりあえず、新入り君には現状を見ないと分からないようだ
なので、見学してもらう
早速放課後上野に集合な?」
生徒「だーかーらー浅草だってあるんだよ」
生徒「お前、さっきから浅草浅草うるさいんだよ!」
殿「だからなんで上野と浅草なんだよ!」
社会教師「今日は国の発展について勉強します」
殿「(ようやくまともな授業が始まった
まぁ学校名に発展と付いてるぐらいだしな、間違いなく有意義な内容になるな)」
社会教師「さぁ早速、発展するのに良い地域を上げてみましょう
何処がいいですかね?」
生徒「上野ォ」
生徒「上野ォ」
生徒「上野ォ」
社会教師「3人はどういう関係なんだっけ?」
生徒3人「便器屋(大嘘)」
生徒「上野じゃなくて浅草だろ?いい加減にしろ!」
生徒「上野にもあるだろ!
そもそも浅草はマイナー過ぎるんだよ」
生徒「もうさ、新●2丁目でいいんじゃない?」
生徒「あそこはジャンル違うだろ…」
殿「(こいつら何の話してんだ?)」
社会教師「新入り君はどう思う?」
殿「普通に考えて、錆びれた田舎と破綻の町を発展させればいいと思います」
教師・生徒「え・・・なにそれは・・・(ドン引き)」
生徒「そんなんじゃ人が集まらないんだよ!」
生徒「まともに考えてよ?人口わかってんの?差別されてるんだから、そこんとこもわかってよ?」
殿「いやまともに行ったつもりなんだが?」
生徒「あのさぁ…(呆)」
教師「じゃあなぜそこなのか詳しく説明してもらおうか」
殿「滅んだ町が余計に滅ぶと、それこそ赤字になるじゃん
まずはそういう町を活気つけてあげた方が、全体的に良くなると思う
というか、上野や浅草をこれ以上発展させても発展しきってるんだから意味ないじゃないか
何処にメリットあるんすか?」
生徒一同「(呆然)」
教師「ねぇ?本気でそう考えてんの?今でも人口少ないんだよ?発展しようとしても人口少ないんだから錆びれた町じゃ全く発展しないんだよ!」
殿「人口多いじゃないすか!いい加減にしてください!」
生徒「もう公園でいいよ
一から始めようぜ」
生徒一同「ああ^〜いいっすね」
殿「ちょ、お前wそれホーム●スじゃねえか…」
生徒一同「やれやれ…┐(´〜`;)┌」
教師「とりあえず、新入り君には現状を見ないと分からないようだ
なので、見学してもらう
早速放課後上野に集合な?」
生徒「だーかーらー浅草だってあるんだよ」
生徒「お前、さっきから浅草浅草うるさいんだよ!」
殿「だからなんで上野と浅草なんだよ!」
コメント